INFORMATIONお知らせ詳細

| 【ジョイフル本田店舗受取サービス リニューアルのお知らせ】


 いつもジョイフル本田オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
 2020年1月29日(水)、「ジョイフル本田店舗受取サービス」サイトがリニューアルをさせていただきましたのでご案内申し上げます。

【リニューアルにおける変更点】
 ≪準備中及び準備完了連絡方法の変更≫
 準備中及び準備完了のご案内が、電話での連絡からメールでのご連絡へ変わります。
 ※ご予約内容によっては、電話でご連絡を差し上げる場合もございます。

 ≪マイページ機能の変更(会員限定)≫
 会員登録いただくことで利用可能となるマイページの機能が変わります。

 『予約履歴』
  店舗受取サービスでご予約いただいた商品の履歴をご覧いただけるようになります。

 『欲しいものリスト』
  気に入った商品など欲しい商品を登録することができるようになります。

 『予約状況の確認』
  予約した商品の準備状況をマイページにて確認できるようになります。

 『キャンセル機能』
  ご予約をお客様自身でマイページからキャンセルすることが可能になります。

 『レビュー機能』
  商品についてのレビューを投稿することができるようになります。

 ≪セキュリティ強化≫
 リニューアルに伴い、セキュリティが強化され、会員パスワード設定条件が『半角5~10文字』から『半角英数字混在・6~20文字以内』へと変更になります。 
 ※会員登録されているお客様につきましては、パスワードの再設定が必要となります。

【配送について】
 2019年6月10日(月)24時をもちまして、「ジョイフル本田オンラインショップ」配送サービス及びEC決済サービスの受付を終了させていただいており、変更はございません。

 今後ともジョイフル本田をよろしくお願い申し上げます。

TOPへ戻る