2019年6月10日(月)24時をもちまして、配送および決済サービスの受付を終了いたしました。

店舗受取サービスは継続しております。詳細はこちらから

オンラインショップ配送サービス終了に関するよくあるご質問(FAQ)

2019.06.11

Q.ホームページはどうなりますか
A.ジョイフル本田商品カタログとして、店舗受取サービスは引き続きご利用いただけます。


Q.いつまで利用することが出来ますか
A.インターネット通販のご利用は、2019年6月10日(月)24時までとなっており、終了いたしました。
なお、店舗受取サービス(当ホームページを利用した商品の予約サービス及び店頭でのお支払い)は、これまで通りご利用いただけます。
店舗受取サービスのご利用方法はこちら→https://joyfulhonda.jp/guide/


Q.電話での問い合わせはできますか
A.電話でのお問い合わせの受付は行っておりません。ご質問はお問合せページよりご連絡ください。
お問合せページはこちら→https://joyfulhonda.jp/mypage/addition/ask/


Q.会員情報の取り扱いはどうなりますか
A.ご登録いただきました会員の皆様の個人情報につきましては、サービス終了後も弊社のプライバシーポリシーに従って責任を持って管理させていただきます。


Q.オンラインショップ終了後も会員情報を確認できますか
A.購入履歴、閲覧履歴の確認、欲しいリストの登録等の機能は引き続きご利用することができます。
※店舗受取サービスの購入履歴は、マイページに反映されませんのでご注意ください。


Q.会員登録情報の変更はできますか
A.ログインしていただき、マイページより変更ができます。


Q.退会したい
A.退会する場合は、マイページの「会員登録の解除」メニューより退会手続きをお願いいたします。
※退会後は、購入履歴等のマイページのご確認は利用できなくなりますのでご注意ください。


Q.返信がこない
A.ご連絡はメールで行っております。メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
1.登録したメールアドレスが誤っていた。
正しくメールアドレスを登録されていないと、確認メールを受け取ることができません。
2.ドメイン指定受信の設定によりメールが受信できない
メール受信設定において、ドメイン指定になっている場合は、「joyfulhonda.jp」及び「joyfulhonda.co.jp」を登録してください。
3.メールソフトの設定により迷惑メールにされている
メールソフトによって、迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダなどに保管される場合がございます。ご利用されているメールソフトの設定をご確認ください。


Q.キャンセルがしたい
A.ご注文確定後のキャンセル・内容変更(商品数量変更・別商品への変更)はお受けできません。
詳しくはこちら→https://joyfulhonda.jp/guide/cancelqa/


Q.商品が届かない
A.お問い合わせはお問合せページよりご連絡ください。
その際、お問合せ内容欄に「注文番号」を記載していただきますようお願いいたします。


Q.領収書の発行を忘れた
A.領収書の発行を忘れたお客様はお問合せページよりご連絡ください。
その際、お問合せ内容欄に「注文番号」と「宛名」を記載していただきますようお願いいたします。
お問合せページはこちら→https://joyfulhonda.jp/mypage/addition/ask/


Q.注文を追加したい
A.2019年6月10日(月)24時以降のご注文はお受けできません。


Q.クレジットカードでの支払いはできますか
A.2019年6月10日(月)24時以降のご利用はできません。


Q.銀行振込での支払いはできますか
A.2019年6月10日(月)24時以降のご利用はできません。


Q.後払い(コンビニ)での支払いはできますか
A.2019年6月10日(月)24時以降のご利用はできません。


Q.代引きでの支払いはできますか
A.2019年6月10日(月)24時以降のご利用はできません。


Q.店舗での購入はできますか
A.今まで通り購入できます。


Q.メルマガの解除はできますか
A.ログインしていただき、マイページより解除できます。


Q.電話で注文がしたい
A.電話での注文には対応しておりません。


Q.店舗から配送してほしい
A.店舗からの配送は出来かねますのでご了承ください。


Q.注文した商品はどうなりますか
A.既にご注文頂いている商品につきましては、商品の手配ができ次第、順次発送いたします。
※商品の手配ができなかった場合、恐れ入りますがご注文をキャンセルさせていただくことがございますのでご了承ください。


Q.銀行振込で注文したのですが発送はいつになりますか
A.銀行振込でのご注文の場合、入金確認後の商品の手配・発送となります。お支払い期限は、ご注文日より7日となっております。お支払い期限までにご入金が確認できなかった場合、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。


Q.オンラインショップで購入した商品を返品・交換したい
A.商品の交換・返品は、届いた商品が不良品またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせていただきます。イメージ相違等、お客様都合による返品・交換は承っておりません。
届いた商品が不良品またはご注文内容と異なる商品が届いた場合は、恐れ入りますが商品到着後8日以内に、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
詳しくは以下の「ご利用ガイド」をご確認くださいませ。
お問合せページはこちら→https://joyfulhonda.jp/mypage/addition/ask/
ご利用ガイドはこちら→https://joyfulhonda.jp/guide/cancelqa/


Q.ガソリン・灯油価格の表示はどうなりますか
A.これまで通り最新の価格を表示いたします。


Q.株主優待制度での利用はどうなりますか?
A.株主優待制度については、下記をご確認くださいませ。
http://www.joyfulhonda.info/wp-content/uploads/6a4427e7f6823e576141ea86967fd151.pdf


Q.なぜオンラインショップをやめるの
A.現在のオンラインショップのシステムでは、品揃えや価格、サービスなどのジョイフル本田店舗の魅力をお客様へお伝えすることが非常に難しくなっております。そのためECによる決済サービス及び出荷を一時停止するという判断になりました。しかしながら近い将来、ジョイフル本田店舗の魅力をお客様にお伝えできる新サービスの提供の実現に向けて、従業員一同努めてまいります。今後ともジョイフル本田を宜しくお願い申し上げます。

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