店舗受取サービスについてのQ&A

Q近隣に店舗がないのですが?
A申し訳ございません。お近くに店舗がない場合は、オンラインショップ(通販)をご利用下さい。
一部、『店舗受取のみ』となっている商品はオンラインショップではご購入頂けませんのでご了承下さい。
Q『店舗受取のみ』商品を通販で購入できますか?
A申し訳ございません。『店舗受取のみ』のマークがある商品は店舗受取のみ可能な商品となります。
通販はご利用いただけませんのでご了承ください。
Q店舗受取が出来るお店はどこですか?
A現在サービスをご利用頂ける店舗は下記の様になります。
ジョイフル本田全店舗でご利用頂けます。

店舗受取ご利用可能店舗
Q店舗受取で注文した商品を宅配に変更できますか?
A店舗にて商品代をご精算後、店舗から宅配する事は可能です。
※宅配料金が別途かかります。
※店舗によりお届けエリアが決まっております。お届けエリア、料金はお受取り店舗にご確認下さい。
Q受取りの際は、お店のどこへ行けばいいですか?
Aジョイフル本田ホームセンター内 サービスカウンターまでお越し下さい。
Q注文した翌日から受取は可能ですか?
A商品の準備が整い次第、各店舗の担当者よりお電話を差し上げます。
ご連絡前にお越し頂いても、商品のご用意が出来ておりませんのでご注意下さい。
Q注文者以外が店舗へ受取りに行くのは可能ですか?
A可能です。 代理の方が受取りに来られた場合、ご注文番号・ご注文者様のお名前・ご住所・電話番号にて確認をさせていただきます。
Q店舗受取サービスの手数料は発生しますか?
A店舗受取サービスに関する手数料は発生いたしません。
カード決済の際にかかる決済手数料などは通常通り別途かかります。
Q店舗受取サービスの商品代金をオンラインショップで支払えますか?
A申し訳ございません。
店舗受取サービスでのお支払いは、全て受取店舗でのお支払いになります。
Qオンラインショップと店舗の価格が違うのですが…
Aオンラインショップ掲載の価格と店舗の価格は異なる場合がございます。
いずれかのお安い価格にてご購入いただけます。
Q店舗受取をキャンセルしたいのですが。
Aキャンセルの場合は、お受取り店舗の「店舗受取サービス担当者」へご連絡ください。
ジョイフル本田店舗情報はこちら
Q購入履歴がマイページ上に表示されないのですが…
A申し訳ございません。
現在のところ、マイページには反映されない仕様となっております。ご了承ください。
ご利用ガイド
よくある質問Q&A
その他
店舗受取サービス

PAGE TOP

お届けについて

商品代金合計税込10,800 円以上のお買い上げで基本送料無料です。お支払い方法や配送方法を確認のうえ、たくさん買って得しちゃおう。
※特別送料商品は基本送料無料の対象外です。

10,800円(税込)以上お買い上げで

基本送料無料

【送料・配送についてはこちら

店舗受取について

店舗受取OK!

店舗でのお受取が可能です。

【店舗受取についてはこちら

カスタマーセンター

よくある質問やご利用ガイドで解決しない場合は、こちらからお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

その他ご不明な点がありましたら、まずはこちらをご参照下さい。

ご利用ガイドはこちら

©JOYFUL HONDA All rights reserved. / Powered by TEAM★LAB Inc.