2019年6月10日(月)24時をもちまして、配送および決済サービスの受付を終了いたしました。

店舗受取サービスは継続しております。詳細はこちらから

商品の受取りについてのQ&A

Q商品はどの店舗で受け取れますか?
Aジョイフル本田15店舗で商品を受け取ることができます(店舗情報はこちら
Q商品はいつ受け取れますか?
A商品のお渡しの準備が整いましたら、店舗担当者より商品の受取り可能な日時を電話にてご連絡いたします。商品受取り店舗の営業時間内での受取りが可能です。但し、混みあう曜日や時間など店舗の状況により、お待ちいただく場合もございますのでご了承ください。
Q店舗のどこへ受取りに行ったらいいですか?
Aホームセンター内サービスカウンターまでお越しください。商品の受取り場所をご案内いたします。但し、商品により受取り場所が複数箇所になる場合もございます。
例1:医薬品の受取り場所は、店舗の薬販売コーナーになります。
例2:お酒の受取り場所は、店舗のお酒販売コーナーになります。
例3:建材等の重量物や大型商品の受取り場所は、資材館になります。
例4:ガーデニング用品の受取り場所は、ガーデンセンターになります。
例5:ペット用品の受取り場所は、ペットセンターになります。
Q商品を受け取るときに必要なものはなんですか?
Aご予約番号・お名前を確認させていただきますので、ご予約番号をメモにとるなどをしてご来店ください。
Q商品の積み込みはできますか?
A一部建材等の重量物や大型商品は、積み込み場所を店舗にてご案内いたします。
Q商品受取り予定日時に店舗へ行かなかったらどうなりますか?
A7日間ご来店がない場合はキャンセルとさせていただきます。
Q商品受取り予定日時を変更したいときは?
A商品受取り店舗まで電話にてご連絡ください。また当サイトでもお問い合わせフォームにてご連絡をいただけます。その際はお問い合わせ内容に「予約番号」と「変更する日時(店舗の営業時間内)」をご入力して送信してください。変更の受付は、店舗の営業時間内になります。
Q商品の配達はできますか?
Aお支払いの後であれば、店舗の配送サービスをご利用いただけます。但し、店舗により配送エリアや料金などが異なるため、商品をお受取りの際、店舗にご確認ください。
Q商品が車に入りきらない場合はどうしたらいいですか?
A店舗にトラックの貸出サービスがございます。台数に限りがございますので、ご利用の際は、事前に店舗までお知らせください。貸出トラックのサイズ・料金・時間などは、店舗までお問い合わせください。
Q店舗に行かずに商品を受け取れますか?
Aお支払いは店舗で行っていただくため、必ず店舗に行く必要がございます。
ご利用ガイド
よくある質問Q&A
その他

PAGE TOP

店舗受取について

店舗受取OK!

店舗でのお受取が可能です。

【店舗受取についてはこちら

カスタマーセンター

よくある質問やご利用ガイドで解決しない場合は、こちらからお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

その他ご不明な点がありましたら、まずはこちらをご参照下さい。

ご利用ガイドはこちら

©JOYFUL HONDA All rights reserved. / Powered by TEAM★LAB Inc.