2019年6月10日(月)24時をもちまして、配送および決済サービスの受付を終了いたしました。

店舗受取サービスは継続しております。詳細はこちらから

ご予約についてのQ&A

Q会員にならなくても予約できますか?
A会員登録をしなくても予約をしていただく事ができます。
Qジョイフル本田の商品はすべて予約できますか?
Aジョイフル本田店舗受取サービスでご予約いただける商品はジョイフル本田店舗受取サービス上で掲載されている商品のみとなっております。
その他の商品につきましては各店舗をご利用ください。
Q店舗受取専用カート(店舗のマーク)に入れると買ったことになるのですか?
Aカートに入れるだけでは予約したことにはなりません。
カートに入れた段階であれば、商品や数量を変更することができます。
Q電話またはFAXで予約したいのですが
Aジョイフル本田店舗受取サービスではインターネットを介しての予約のみ承っております。
Q予約の限度額はありますか?
A予約の限度額は特にございません。医薬品等、一部商品においては、数量制限がある場合がございます。
Qお客様情報の入力を間違えた。
Aお問い合わせフォームにて間違った箇所と正しい情報をお送りください。店舗担当者よりご連絡させていただきます。
Q連絡先の電話番号を間違えた。
Aお問い合わせフォームにて正しい連絡先の電話番号をお送りください。店舗担当者よりご連絡させていただきます。
ご利用ガイド
よくある質問Q&A
その他

PAGE TOP

店舗受取について

店舗受取OK!

店舗でのお受取が可能です。

【店舗受取についてはこちら

カスタマーセンター

よくある質問やご利用ガイドで解決しない場合は、こちらからお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

その他ご不明な点がありましたら、まずはこちらをご参照下さい。

ご利用ガイドはこちら

©JOYFUL HONDA All rights reserved. / Powered by TEAM★LAB Inc.