会員登録・メルマガについてのQ&A

Qメンバー登録すると何か特典やサービスが受けられますか?
A会員登録していただきますと、面倒な住所などの入力を毎回することなくスムーズにお買い物をすることができ、購入履歴、閲覧履歴の確認、欲しいリストの登録、IDオーソリ等の機能もご利用いただけます。
※店舗受取サービスをご利用頂きました履歴は、マイページに残りませんので予めご了承ください。
Q登録中にエラー表示が出て前へ進めません
Aインターネット接続環境を、お確かめください。
ログアウトしていただき、再度ログインをお願いいたします。
それでも変わらない場合はお手数ですがカスタマーセンターへご連絡ください。
Q会員登録メールが届きません
A会員登録メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

1.登録したメールアドレスが誤っていた。
正しくメールアドレスを登録されていないと、確認メールを受け取ることができません。

2.ドメイン指定受信の設定によりメールが受信できない
メール受信設定において、ドメイン指定になっている場合は、「joyfulhonda.jp」を登録してください。

3.メールソフトの設定により迷惑メールにされている
メールソフトによって、迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダなどに保管される場合がございます。ご利用されているメールソフトの設定をご確認ください。
Q会員登録、退会したい
A会員登録はページ上部の新規会員登録よりご入会いただけます。
退会する場合は、会員登録の解除ページより退会手続きをお願いいたします。
※退会後は、ご注文履歴の確認ができません。
※現在、注文している商品がある場合は、商品を受け取ってから退会手続きをしてください。
Qメルマガ登録、解除したい
Aメールマガジンは会員登録時、またはフッターにあるメルマガ登録ページより登録いただけます。
解除する場合はメルマガ解除ページよりお願いいたします。
ご利用ガイド
よくある質問Q&A
その他
店舗受取サービス

PAGE TOP

お届けについて

商品代金合計税込10,800 円以上のお買い上げで基本送料無料です。お支払い方法や配送方法を確認のうえ、たくさん買って得しちゃおう。
※特別送料商品は基本送料無料の対象外です。

10,800円(税込)以上お買い上げで

基本送料無料

【送料・配送についてはこちら

店舗受取について

店舗受取OK!

店舗でのお受取が可能です。

【店舗受取についてはこちら

カスタマーセンター

よくある質問やご利用ガイドで解決しない場合は、こちらからお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

その他ご不明な点がありましたら、まずはこちらをご参照下さい。

ご利用ガイドはこちら

©JOYFUL HONDA All rights reserved. / Powered by TEAM★LAB Inc.