キャンセル・返品・交換てについてのQ&A

Qジョイフル本田の店舗で返品・交換できますか?
Aジョイフル本田オンラインショップでご購入いただいた商品の返品・交換は原則承っておりません。
商品の瑕疵や誤納品が発生し、返品・交換される場合は、オンラインショップでの対応となります。
Qジョイフル本田の店舗で買った商品をネットで返品・交換してもらえますか?
Aジョイフル本田の店舗でご購入いただきました商品の返品・交換はご購入いただきました店舗での対応とさせていただきます。
Q返品時の送料は?
Aお客様都合による返品・交換は原則承っておりません。
料金着払いにて返送された場合、後日請求させていただく場合もございます。
Q届いた商品が不良品だった
A商品不良に関しましては返品または交換にて対応いたします。
商品が到着後、8日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。
交換は在庫のある場合のみ対応させていただきます。在庫がない場合、返品扱いとさせていただきますのでご了承ください。
また同梱されております納品書も必要となりますのでご注意ください。
Q間違って購入・商品が届いたけど気に入らないから返品したい
Aお客様都合による返品交換は原則承っておりません。
Qクーリングオフは使えるんですか?
A特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。
ご利用ガイド
よくある質問Q&A
その他
店舗受取サービス
株主優待

PAGE TOP

お届けについて

商品代金合計税込10,800 円以上のお買い上げで基本送料無料です。お支払い方法や配送方法を確認のうえ、たくさん買って得しちゃおう。
※特別送料商品は基本送料無料の対象外です。

10,800円(税込)以上お買い上げで

基本送料無料

【送料・配送についてはこちら

店舗受取について

店舗受取OK!

店舗でのお受取が可能です。

【店舗受取についてはこちら

カスタマーセンター

よくある質問やご利用ガイドで解決しない場合は、こちらからお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

その他ご不明な点がありましたら、まずはこちらをご参照下さい。

ご利用ガイドはこちら

©JOYFUL HONDA All rights reserved. / Powered by TEAM★LAB Inc.