キャンセル・返品・交換について

商品のキャンセルについて

・ご注文確定後のキャンセル・内容変更(商品数量変更・別商品への変更)はお受けできません。
・ご注文完了前に、「規格」・「数量」・「価格」等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。

返品・交換について

・配送完了後の商品の返品は、原則として商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせていただきます。
・イメージ相違等、お客様都合による返品、交換は承っておりません。

※商品不良、誤配送の場合でも、商品使用後、開封後の返品、交換はお受け致しかねますので、ご了承ください。
※ジョイフル本田オンラインショップでご購入の商品の返品、交換は、ジョイフル本田各店舗では出来ませんので、ご了承ください。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。

不良品の返品について

・お届けした商品が、不良品の場合、商品到着後8日以内に、カスタマーセンターまでご連絡ください。
・返品をご希望の場合は、返送、返金の手続きをとらせていただきます。

※返品の際にはお届け時に同梱されている納品書が必要となります。紛失されますと返品を承れませんのでご注意ください。

不良品の交換について

・お届けした商品が不良品の場合、商品到着後8日以内に、カスタマーセンターまでご連絡ください。
・交換をご希望の場合は、不良品の返送と、良品の配送手続きをとらせていただきます。

※交換は在庫がある場合に限り対応をさせていただきます。在庫がない場合、返品での対応とさせていただきます。また、返品、交換の際にはお届け時に同梱されている納品書が必要となります。紛失されますと返品、交換を承れませんのでご注意ください。

誤配送について

・ご注文内容と異なる商品が届いた場合、商品到着後8日以内に、カスタマーセンターまでご連絡ください。
・誤納商品の引き取りと、商品の再配送手続きをとらせていただきます。

※交換は在庫がある場合に限り対応をさせていただきます。在庫がない場合、返品での対応とさせていただきます。また、返品、交換の際にはお届け時に同梱されている納品書が必要となります。紛失されますと返品、交換を承れませんのでご注意ください。

商品の保証・修理について

保証対象商品には、本体にメーカー保証書が同梱されております。販売店・販売日付の押印はいたしておりませんので、配送時の納品書と保証書と合わせて、大切に保管してください。
ご購入商品の保証については、特に注記が無い限り添付されている保証書の記載内容に準拠します。

※メーカー直送品等、一部対象外とさせていただく商品もございます。

ご利用ガイド
よくある質問Q&A
その他
店舗受取サービス
株主優待

PAGE TOP

お届けについて

商品代金合計税込10,800 円以上のお買い上げで基本送料無料です。お支払い方法や配送方法を確認のうえ、たくさん買って得しちゃおう。
※特別送料商品は基本送料無料の対象外です。

10,800円(税込)以上お買い上げで

基本送料無料

【送料・配送についてはこちら

店舗受取について

店舗受取OK!

店舗でのお受取が可能です。

【店舗受取についてはこちら

カスタマーセンター

よくある質問やご利用ガイドで解決しない場合は、こちらからお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

その他ご不明な点がありましたら、まずはこちらをご参照下さい。

ご利用ガイドはこちら

©JOYFUL HONDA All rights reserved. / Powered by TEAM★LAB Inc.